気まぐれチャレンジ(1)

気まぐれチャレンジ

気まぐれチャレンジ(1)

【ルール】
$0開始で、基本的に気まぐれに沿って生活する。
ただし、生存に関わるトイレや睡眠は優先して行う。
ちゃんとした自宅を建てたらクリア。

グランヴェル・ベアがNewCrestに引っ越した。
特質は『オタク・一匹狼・物質主義』。

Willow Creekの図書館へ行く。
さっそくトイレを使う。

『キャプテンについて討論する』の気まぐれ出た。

キャプテンについて討論しようとしたけど、相手シムにその選択肢が出ない…(;^ω^)

そのうち他のシムが来て緊張したので、『汚い言葉を叫ぶ』の気まぐれ出た。

図書館の2Fへ行って、思いっきり汚い言葉を叫んでみた。
気まぐれ1個クリア。

まだ緊張取れないので、人気の少ないトコへ行く。
外に出てお宝掘り。

カエル獲り。

またお宝掘り。

ジムに行ってトレーニングしてみる。

『筋肉を見せびらかす』の気まぐれ出た。

ダンに筋肉を見せびらかしてみた。
筋肉あるのか不明だけどね(;^ω^)
気まぐれ2個クリア。

『信じられない話をする』の気まぐれ出た。

なので、ダンに信じられない話をした。
気まぐれ3個クリア。

図書館に行ってPCゲームとプログラミングの練習をする。
プログラミングも上手くなったので、サイドワークでお金稼ぎ。

膀胱が限界に来たので、トイレへ行く。

エロテが置いてあったので、頂くことにする。

あ~~貧乏暮らしには超助かる。

『養蜂箱を買う』の気まぐれ出た。

養蜂箱買った。
気まぐれ4個クリア。


次に続く(下からどうぞ)

気まぐれチャレンジの最初の記事はこちらから↓

気まぐれチャレンジ(1)