シックスセンスチャレンジ(8)END

シックスセンスチャレンジ

シックスセンスチャレンジ(8)END

庭仕事終わったネイトは食事を作る。

美味しそうな料理が出来た。
ここまで料理の腕を上げたら、もう例の食べ物も作れるかな。

レイモンドは就寝。

ネイトは宿題をする。
忙しいのに、ちゃんと宿題するのはエライね(^.^)

そしてまた釣り。
まだまだエンゼルフィッシュが釣れない…(;^ω^)

時間が来たので学校へ行く。

レイモンドは、いつもと同じ一日。
起きたらまずトイレへ。

その次はシャワー。

冷蔵庫の残り物を食べる。

TVゲームで遊んでるうちに、陽気になった。

早くネイト帰ってこないかな~とか思いつつ、TVを観る。

帰宅したネイトはSan Myshunoの釣り場で釣りをする。
でも必要な時に限って、エンゼルフィッシュが1匹も釣れない…(;^ω^)

学校を休んで(休暇取った)デザートプルームへ行って釣りをする。
でもやっぱり釣れない…(;^ω^)
こんなことあるのか…。

しょうがない。
魔法の国へ行ってみよう。
ってことで、市場に行ってみる。
良かった、売ってたよ。エンゼルフィッシュ。
とりあえず5匹買った。

これでようやく材料が揃ったので、神々の食べ物が作れる。

すごく神々しい出来上がりだ。

さっそくレイモンドに食べてもらう。

おや…レイモンドの様子が…。

レイモンド、生き返った。
ゴーストの時もイケメンだと思ったけど、生き返ったら更にイケメンだな。

でも何で裸足?(;^ω^)
ゴーストには靴がいらないからか?

生き返ったレイモンドはネイトにお礼を言う。
若くして笑い死になんていう残念な死に方だったから、きっと思い残すことも多かっただろう。
これから悔いのない生き方をしてくれよ。

ネイトもよく頑張ったね。
レイモンドはきっとこれからの一生、ネイトの良き友人になってくれると思うよ。


END

シックスセンスチャレンジの最初の記事はこちらから↓

シックスセンスチャレンジ(1)