シックスセンスチャレンジ(6)

シックスセンスチャレンジ

シックスセンスチャレンジ(6)

Magnolia Promenadeで釣りをするネイト。
エンゼルフィッシュ、釣れるかな~。

釣って来た植物を植える。

楽しさゲージ下がってたので、PCゲームをする。

ずっと家に一人のレイモンド、ちょっと退屈してるようだ(;^ω^)

ネイトは読書をする。

レイモンド、冷蔵庫の残り物を食べる。

PCゲームで遊んだら、レイモンドはちょっと楽しくなったようだ。

PCゲームに飽きたらTVを観る。

ネイトは近所でチェスをする。
家にもチェス盤おけば、レイモンドとも対戦できるな。

おっと、学校学校。
チェスに夢中になりすぎて遅れるとこだった。

TVを満喫したらトイレへ行く。

シャワーも浴びとこう。

お腹空いたので食事してる。
本当は眠気が勝ってるので、不快状態で赤くなってる。

お腹も膨れたので、これで安心して眠れる。

学校から帰ったネイト、A評価になった。

今週の支払、$396。

郵便物で元素を受け取って『館長』の願望達成した。

A評価を取っても、宿題はきちんとする。
さすがしっかり者だ。

また魔法の国へ行く。
死の花、売ってるかな~…売ってた(≧▽≦) 3本くらい買っちゃおう。

1本は使うので、2本を植える。
これで神々の食べ物を作るの失敗しても、また作れるようになる。

ネイトはレイモンドと、とうとう親友になった。

あとは神々の食べ物を作るだけだな。


次に続く(下からどうぞ)

シックスセンスチャレンジの最初の記事はこちらから↓

シックスセンスチャレンジ(1)