シックスセンスチャレンジ(5)

シックスセンスチャレンジ

シックスセンスチャレンジ(5)

学校から帰ったネイトは宿題をする。

宿題が終わったら植物を植える。
子供の時はできなかったから、できるようになって助かる。

近所を回って植物を採取する。
これでまた、植えられる植物が増えたな。

外で汗かいたので、シャワーを浴びる。
何か…太ももがやけにたくましいな(;^ω^)

今日から高校へ。
頑張るぞ~~~。

レイモンドは起床して真っ先にトイレへ。

ネイトが作っておいてくれたグリルドチーズを食べる。
やっぱり普通の食事っていいね。

膀胱もお腹も落ち着いたらTVを観る。

帰ってきたネイトは、採取してきた植物を植える。

庭仕事終わったら読書。

そろそろ宿題もやるか…(;^ω^)
ネイトはあまり勉強は好きじゃなさそうだ。

おや、いつの間にかシャワーが汚れてる。
ちゃんと掃除しとかないとね。

魔法の国へお出かけ。

お目当てはココ。

市場に、たまに死の花売ってるので、買いに来た。
でもこの日は販売なし。残念。

ないものはしょうがない。
ついでに釣りして帰る。

一方レイモンドはぐっすり眠ってた。
ネイトが死の花探しで苦労してるのに、暢気なもんだ(;^ω^)

帰宅したネイトは、近所で釣りをする。
エンゼルフィッシュはいね~が~。

起きたレイモンドは残り物を食べる。

自宅に戻ってレイモンドとネイトはおしゃべり。

けっこうお金も稼いだので、PC机と椅子、PCも買った。

魔法の国でも収穫してきた植物を植える


次に続く(下からどうぞ)

シックスセンスチャレンジの最初の記事はこちらから↓

シックスセンスチャレンジ(1)