シックスセンスチャレンジ(4)

シックスセンスチャレンジ

シックスセンスチャレンジ(4)

ネイトは宿題をする。

お腹空いたので、シリアルを食べる。

疲れたので居眠り。

さて、もうすぐ学校だ。
シャワー浴びとこう。

元気よく学校へ。

レイモンド、空腹すぎて不快になってた(;^ω^)
いつものポップコーンを食べる。

お腹が膨れたらトイレへ。

トイレの後はシャワーを浴びる。

ポップコーンじゃちょっと足りなかった。
エンドウ豆も食べる。

学校から帰ったネイト。
しっかりA評価をもぎ取ってきた。

よし、お祝いだ。
ケーキ焼こう(ネイトはケーキ焼けないので、レイモンドが代行で)。

美味しそうなケーキできた。

ネイト、ロウソクを吹き消す。

おめでとうネイト。
けっこうイケメンになったな。

これからはネイトも料理ができる。
さっそくグリルドチーズを作る。

パスタプリマヴェーラもたっぷり作った。
これでやっとレイモンドも普通の食事ができるね。

ネイトはグリルドチーズを食べる。

ステレオでダンスするネイト。
レイモンドはトイレへ行ってる。

レイモンド、久々にまともな食事をしてる。
スナック&デザートの食べ過ぎて不快バフついてたので、ご満悦。
(ゴーストもこのバフつくんだな…(;^ω^))

大満足で寝る。
良かったね、レイモンド。


次に続く(下からどうぞ)

シックスセンスチャレンジの最初の記事はこちらから↓

シックスセンスチャレンジ(1)