シックスセンスチャレンジ(2)

シックスセンスチャレンジ

シックスセンスチャレンジ(2)

帰宅したネイトはレイモンドとおしゃべり。
一日一人でいたので、レイモンドは寂しかったらしい(;^ω^)

膀胱が限界だったのでトイレへ駆け込む。

すっきりしたら宿題を済ませる。

レイモンドが宿題を手伝ってくれた。

宿題終わったら2人でおしゃべりする。

ネイト、外に出かけてご馳走を見つけた。

手作りランチにして自宅に持って帰った。
これでレイモンドも食べられるね(^.^)

ネイトはその場で食べる。
頑張れば、もう1回くらい食べられるかな?

日課のようなカエル獲り&ゴミ箱のオモチャ探し。

鉱石を掘る。
お金稼ぎはネイトしかやれないから、ちまちまと地道に稼ぐ。
大金はいらないけど、生活費は必要だからね。

一日頑張ったので、疲れて眠る。

レイモンドはトイレへ。

トイレの後はシャワー。

そして寝る。

あのご馳走は持たなかった。
ので、いつものサンドイッチ食べる。

朝シャン。
このシャワーブース、自宅に欲しいな。
ユニットバスとかより、各段に掃除しやすそうだし。

シャワー浴びたら元気に学校へ行く。

レイモンドはトイレへ。

暇なのでTV観るレイモンド。

お腹が空いたらいつものポップコーン。
ゴーストだから、健康を気遣う必要はないな(^.^)

学校から帰ったネイトはB評価になってた。
頑張ったね!(^.^)


次に続く(下からどうぞ)

シックスセンスチャレンジの最初の記事はこちらから↓

シックスセンスチャレンジ(1)