家なき子チャレンジ(8)END

家なき子チャレンジ

家なき子チャレンジ(8)END

ジムに行ってお風呂に入る。

帰宅してテントで寝る。

Windenburgの図書館でチェスをする。

図書館の近くにもイーゼルがある。
さっそく絵画を描く。

屋台でショーパオを注文して食べる。

SUN MYSHUNOのアートセンターに行って、ギター練習をする。

屋台でルンピアを食べる。
また外食してるね(;^ω^)

帰宅してシャワーを浴びる。

やっと自宅にもイーゼルを買った。
これでいつでも心置きなく絵画が描ける。

やっと『汚れ知らず』が取れた。
少しはお風呂に入る回数が減らせるかな。

テントで寝る。

起きたら庭の手入れをして、$294の支払。

スポーツ番組デーなので、ジムのTVで観戦する。

Magnolia Promenadeの釣り場で釣りをする。

クーラーボックスからシリアルを取り出して食べる。

収穫した植物売って$20,000貯金できた。

やっと念願の家が建った。
小さい家だけど、ちゃんとした家だ。

さっそく家の中に入ってみる。
実に快適だ。

家あり子になったので、これで終了。
次にこういうチャレンジする時は、ジムを使用不可にした方が面白いかも。


END

家なき子チャレンジの最初の記事はこちらから↓

家なき子チャレンジ(1)