家なき子チャレンジ(7)

家なき子チャレンジ

家なき子チャレンジ(7)

ジムのキッチンで、フィッシュタコスを作る。

あ~~美味しい!(^^)!

今日はプールでプカプカしたい気分だな。

帰宅してテントで寝てたら、雷雨でテントが焦げた(;^ω^)

テントの買い替えで、$1,070の出費(;^ω^)
痛いよ…。

収穫して庭の手入れをする。

屋台でゴイ・クオンを買って食べる。

ポータブルの机と椅子、ノートPCとポータブルのバーカウンタを購入。

楽しさゲージ下がってたので、PCゲームをする。

図書館へ出かけてチェスをする。

チェスしてたら司書が加わってきた。

どうして雨が降ると、公共の場で全裸シャワーし出すシムが出るのか…(^_^;)

屋台でカレーを注文して食べる。

シャワーを浴びる。

テントで寝る。

やっと『眠気知らず』が取れた。

植物の接ぎ木をしたり、肥料やったり。

植物の採取したり、カエルを獲ったりする。

屋台でポップコーンシュリンプを食べる。

ロマンスフェスへ行く。
ここへ来たら、植物の収穫は逃せない。

屋台でラーメンを食べる。
最近、ちょっと外食多いな…。
節約しなくていいのか? ノア。


次に続く(下からどうぞ)

家なき子チャレンジの最初の記事はこちらから↓

家なき子チャレンジ(1)