家なき子チャレンジ(5)

家なき子チャレンジ

家なき子チャレンジ(5)

ドーナツを作って販売。
ちまちまと稼ぐ。

で、食べる物はと言えば、チーズクラッカー…。
せっかくキッチン使えるんだから、何か食事作ろうよ(;^ω^)

自宅に戻ってテントで寝る。

起きたらシリアル食べる。
やっぱり前回の食事、ちゃんと作った方が良かったね(;^ω^)

植物の収穫。
こうやってたくさん収穫してるんだから、果物食べても良かったかもね。

カエル獲り。

ついでに植物も採取。

今回は何が掘れるかな。

またジムへ行ってトレーニング。

今回はけっこうガチで筋トレしてる。

ガチって鍛えたので、筋肉痛を起こした…(;^ω^)

豆腐タコス、作って食べる。
ほら、やっぱり作った方が美味しいでしょ。

コメディ&いたずらフェスへ。

いたずらチームに参加する。

フェスに誘ってきた、タラ・デュアンに挨拶。

スノードーム売ってたので、購入した。

フェスでもなければ使うことない、バブルブロワーを使ってみる。

パフォーマンスやってたシムがいたので、他のシムと一緒に観てみる。

花火上げるのが、勝つのには効率的かな、と花火に火をつけてみた。
でも最初のは不発で爆発…(;^ω^)
見事に焦げた。

結局、ジョークチームが勝った。残念。
買ってたら、色々もらえて稼げたのに。

フェスは終わったので、ついでに、アートセンターで木工細工してみる。


次に続く(下からどうぞ)

家なき子チャレンジの最初の記事はこちらから↓

家なき子チャレンジ(1)