家なき子チャレンジ(3)

家なき子チャレンジ

家なき子チャレンジ(3)

あちこちで採取してきた植物を植える。

近所で、見知らぬシムと友人になった。

ジムに行ってお風呂に入る。
今回のお目当てはコレ。

ジムに来たので、マシンで走る。
ウハ・パカアと友人になった。

また身体が汚れたので、シャワーを使う。

ジムの2Fにはキッチンがある。
ということで、グリルドチーズを作る。

美味っ。グリルドチーズ、美味っ。

今日は色々できたな。
満足してテントで眠る。

自宅には娯楽がないので、ジムに来てホラー映画を観るノア。
そんなの見て、自宅で真っ暗闇の中、眠れるのか?(;^ω^)

ジムに来たら、シャワーを浴びなきゃ。

今回はヘルシーにフルーツサラダを作って食べる。
早く自宅でも作れるようになるといいね。

スコットが来た。
社交ゲージも下がったことだし、おしゃべりに付き合うか。

ジムにいるので、運動しないともったいない。
というワケで、マシンで走る。

またお風呂に入る。
筋肉痛も癒されるね。

自分で濡らしたら、自分で掃除。

なぜか2Fから持ってきたフルーツサラダをB1Fで食べる…(;^ω^)

『防水』の特質を取った。
でもそれは、プールに入っても濡れないってことじゃないからね(;^ω^)

ちょっとでも願望ポイント稼ごうと、演技の練習とかしてみる。

自宅に帰ってテントで寝る。
ホラー映画の影響は…なさそうだ。

目が覚めたら、また近所で植物採取。


次に続く(下からどうぞ)

家なき子チャレンジの最初の記事はこちらから↓

家なき子チャレンジ(1)