家なき子チャレンジ(2)

家なき子チャレンジ

家なき子チャレンジ(2)

自宅へ戻ってテントで眠るノア。

起きたら釣りでGETしたチューリップを植えた。
早くたくさん実るといいね(^.^)

近くに誰かが作ったベークドポテト置いてあったので、遠慮なく食べる。
貧乏暮らしには有難いわ~~。

お腹が膨れたら釣り。

ヴァンパイア本を買って読む。
これで魚とカエルの売却単価が上がるね。

さっそくカエル獲り。

お宝掘り。
何が出てくるかな。

自宅にトイレはないので、近くの公共トイレを使う。

実にスッキリした顔をしている。

植物を採取する。
これも帰宅したら植えないと。

またカエル獲り。

例のタダのベークドポテトがダメにならないうちに、もう一度食べる。

今度はマッシュルーム採取。
これも自宅に植えよう。

宝くじの日なので、ケータイで買う。

お腹空いたけど、もう例のベークドポテトはダメになってた。
しょうがないので、クーラーボックス買って軽食を食べる。

疲れたので、一眠り。

喉乾いたので、クーラーボックスからドリンク取って飲む。

でも、飲んだらトイレが近くなるからね(;^ω^)
近所に公共トイレあって良かったよ。

スッキリした後は、お宝掘り。
今回は何が出るかな。

すでに自宅にある植物でも、実っていれば採取。
たくさんあったら売れるからね。

誰かが作っておいてくれたハンバーガー食べる。
軽食三昧にならなくて良かった~。
あと1回はハンバーガー、食べられるかな。

ようやく『鉄の膀胱』取れた。


次に続く(下からどうぞ)

家なき子チャレンジの最初の記事はこちらから↓

家なき子チャレンジ(1)