3頭のパンダチャレンジ(17)END

3頭のパンダチャレンジ

3頭のパンダチャレンジ(17)END

緑パンダDAY

庭仕事する、緑パンダ。

次は執筆。

書いたら出版。

また執筆。

そしてまた出版。

次は、青パンダDAY。

青パンダDAY

青パンダ、頑張って執筆活動。

黒パンダ、珍しく自主的に庭仕事中。

書いたら出版をお忘れなく。
そうでないとお金にならないからね。

青パンダ、執筆に飽きたのでフラワーアレンジメントを始めた。
これで『途方もないお金持ち』の願望を達成した。

次は、黒パンダDAY。

黒パンダDAY

出版から始まる黒パンダの一日。

次は執筆。

そしてまた出版。
これで『途方もないお金持ち』の願望を達成した。

いい気分で庭仕事中。

念願の大豪邸を買うまで、あとちょっと。
さくっと絵画で稼ぐ。

念願の大豪邸へ

いよいよ3頭のパンダが夢見た、大豪邸へ引っ越せる日が来た。
パンダ達にふさわしく竹をモチーフにした、とっても緑が目に痛い眩しい邸宅だ。
※この邸宅はギャラリーから見つけた物件。

満足気に佇むパンダ達。

3頭で暮らしたって、余るくらいに大きな家だ。

中へ入ってみた。
とても機能的な家具がたくさんある。
外観とは違って中は現代的なようだ。

おめでとうパンダ達。
苦労して手に入れたこのお家、ずっと大事にして暮らすんだよ(^^)/


END

3頭のパンダチャレンジの最初の記事はこちらから↓

3頭のパンダチャレンジ(1)