3頭のパンダチャレンジ(15)

3頭のパンダチャレンジ

3頭のパンダチャレンジ(15)

緑パンダDAY

緑パンダ、庭の手入れをする。
ここで『途方もないお金持ち』の願望を達成した。

PCゲームで気分転換。

その後、ケータイアプリの作成をする。

他の2頭がPCに夢中なので、1頭で寂しくTVを観る青パンダ。

次は、青パンダDAY。

青パンダDAY

青パンダの1日は、ケータイアプリの作成から始まる。

次は庭仕事をする。

ドリンクを作ったりもする。
そして自分で飲む(^.^)

演技の練習もしてみる。

ピアノの練習をしていたら、黒パンダが聞きに来た。

部屋に戻ってステレオの音楽に聞き入る青パンダ。

次はギターの練習。
ウサギでなくてパンダのギターだったら、最高だったのにね(^.^)

また黒パンダが聞きに来た。
黒パンダは音楽好きかな。

青パンダ、〆はピアノで作曲をする。

今回の支払額$2,174。

次は、黒パンダDAY。

黒パンダDAY

庭仕事から始まる一日。

次はケータイアプリの作成。

ドリンク作り。
バーに就職して『火吹きパンダ』で宣伝したら、お店は繁盛するかもね(^^)/

パンダも体型維持は大事だ。
たまには頑張って走る。

ヴァイオリンの練習をしてたら、青パンダが聞きに来た。
青パンダが弾いてた時は、黒パンダが聞きにきてたからおあいこか(^^♪

部屋へ戻って音楽鑑賞。

次はピアノの練習。

本日の〆はヴァイオリンでの作曲だ。

次は、緑パンダDAY。


次に続く(下からどうぞ)

3頭のパンダチャレンジの最初の記事はこちらから↓

3頭のパンダチャレンジ(1)