3頭のパンダチャレンジ(11)

3頭のパンダチャレンジ

3頭のパンダチャレンジ(11)

黒パンダDAY

黒パンダ、PCで遊ぶ。

たっぷり実った。この実りを眺めるのは、いつ見てもいいねぇ(^.^)

実りを邪魔する害悪な雑草は許さん! これでもくらえ!

庭仕事が終わったら宇宙へ行く。

2頭はTV観ておしゃべり。
色々ツールは増えても、やっぱりTVが一番人気。

黒パンダの乗ったロケット、不時着…(;^ω^)
これ、一回不時着すると割と連続で不時着になるんだよね。
たまたまなのか、そういうループに陥ってるのか…。

ロケットが壊れても、パンダは死なない。
気を取り直して、ロケットを組み立て直す。

再び、宇宙へGO!

緑パンダ「あいつ、今度はちゃんと帰ってくるか賭けようか」
緑&青パンダ「じゃあ、壊れる方に$10,000!」
賭けになってないよね、それ(;^ω^)
っつ~か、面白がってるだけだろ。

大方の予想通り、ロケット不時着…(;^ω^)

その衝撃のせいかどうかは不明だけど、カウプラントも死んだ。

でも黒パンダはめげない。
果敢にロケットの再組立てに挑む。

そしてまた宇宙へ旅立った。
キミの百折不撓(ひゃくせつふとう)なチャレンジは本当にスゴイよ。

黒パンダを賭けにするのに飽きた緑パンダ、食事をしに部屋へ戻る。

同じく賭けに飽きた青パンダ、PCで遊び始めた。

黒パンダは、トイレのアップグレード。
めげずに宇宙へ行ったおかげで、たくさんのお宝を持ち帰ってきたようだ。

トイレの次はシャワーのアップグレード。

PCもアップグレードする。
これで少しは壊れにくくなるかな。

次はコンロのアップグレード。

冷蔵庫もアップグレードする。
これで『オタク脳』の願望を達成した。

いい気分でトレーニング。
今日はすごく働いたね、黒パンダ(^^)/

次は、緑パンダDAY。


次に続く(下からどうぞ)

3頭のパンダチャレンジの最初の記事はこちらから↓

3頭のパンダチャレンジ(1)