3頭のパンダチャレンジ(10)

3頭のパンダチャレンジ

3頭のパンダチャレンジ(10)

青パンダDAY

青パンダ、トレーニングに励む。

トレーニングの後は、ジョギングへ。

黒パンダはPCゲーム。

緑パンダは一人チェスをする。

青パンダ、庭の手入れをする。
順調に育ってるといいけどね(^.^)

庭仕事の後は、またトレーニング。
今度は筋力アップするようだ。

黒パンダ、育ったカウプラントと遊んでる(;^ω^)
というか、遊ばれてる?(;^ω^)

チェスに飽きた緑パンダは絵画を描き始めた。

トレーニングで空腹になった青パンダは食事中。

なぜか3頭とも、カウプラントのところにいる。
カウプラントと遊ぶの、そんなに面白いか?(;^ω^)

青パンダと黒パンダは、一緒にトレーニング。

その頃緑パンダは、部屋で絵画を描いていた。

青パンダはまだトレーニング。

筋肉痛でお風呂に入ったら、なぜか『ボディビルダー』の願望を達成した。

身体を鍛えたら、次は感性を鍛える番だ。
というワケで絵画を描く。

黒パンダはPCゲームをしている。

緑パンダ、絵画を描く。

みんなに相手にされなくなったカウプラントが、ケーキを出して
パンダ達を誘惑し始めた(;^ω^)

青パンダ、絵画を描く。
カウプラントの誘惑には乗らないようだ。

次は、黒パンダDAY。


次に続く(下からどうぞ)

3頭のパンダチャレンジの最初の記事はこちらから↓

3頭のパンダチャレンジ(1)