3頭のパンダチャレンジ(7)

3頭のパンダチャレンジ

3頭のパンダチャレンジ(7)

青パンダDAY

青パンダ、新しく入手した植物を植える。

せっかくチェス盤買ったのに、やっぱりTV観てる…。

ま、いいか。
とにかく今日はお絵描きしよう。

と思ったら、チェス、キタ――(゚∀゚)――!!
2頭でチェスしてる~~(≧▽≦)

あれ…黒パンダ、あっという間にいなくなった…。
なんて飽きっぽいんだ…(;^ω^)

青パンダはまだまだお絵描きをする。

黒パンダ、いないと思ったらTV観てたよ。
どんだけTV好きなんだ…(;^ω^)

そして、また2頭でチェス。
黒パンダ、気まぐれすぎだろ(;^ω^)

あの2頭見てると疲れるね(;^ω^)
お腹空いたことだし、こっちはご飯食べよう。

ミュージアムへお出かけして、絵画鑑賞する。

コミュニティルームにPC置いた。

ミュージアムで得たインスピレーションを忘れないうちに、絵画を描く。

3頭とも絵画を描くことが多くなってきたので、
それぞれの部屋にイーゼルを置いた。

PCもそれぞれの部屋に置いた。
あれ吸引力強くて、1頭がずっと使い続けるハメになるし(;^ω^)

料理をする。
3頭もいると、たくさん作ってもあっという間になくなる。

コミュニティルームに、バーカウンター置いてみた。
これも吸引力強いからなぁ…。
あんまりドリンク作りすぎないといいけど…(;^ω^)

それぞれの部屋にイーゼルあるので、それぞれの部屋で絵画を描く。
他の2頭は操作できないので、1枚描いたらそれ以上描けないけどね。

久しぶりに3頭で集まって映画を観る。

次は、黒パンダDAY。


次に続く(下からどうぞ)

3頭のパンダチャレンジの最初の記事はこちらから↓

3頭のパンダチャレンジ(1)