3頭のパンダチャレンジ(6)

3頭のパンダチャレンジ

3頭のパンダチャレンジ(6)

緑パンダDAY

緑パンダ、陽気に料理作る。
そろそろ冷蔵庫の残り物がなくなってきたので。

ドーナツを作って売る。
チマチマと小銭稼ぎ。

夜祭なので、SUN MYSHUNOの屋台でタジンを食べる。
タダ飯、美味っ(≧▽≦)

ついでに屋台で野菜と果物を買った。

近所に釣り場があるので、ついでに釣りをしていく。

ゼスト・ジョニーと知り合った。

屋台で買ってきた野菜と果物を植える。
せっかく入手してきたなら、ちゃんと植えないとね(^.^)

全員分のシャワーを、バスタブ兼用のヤツに買い替えた。

木工細工する。
これも出来上がったら売却~(^.^)

トイレのアップグレードしよう。
トイレって、けっこうすぐに壊れるからね。

アップグレード終わったら、近所へ釣りに出かける。
これで『釣り名人』の願望達成した。

近所でカエル獲り。
もうけっこう集まったかな。

チェスセットを買った。
これでTVばっかり見てるパンダ連中は、少しはチェスとかしてくれるかな?(;^ω^)

と思ったら、青パンダ、寝てる~~(;^ω^)
なんで肝心な時に寝てるんだ。

しょうがないから、緑パンダが一人で遊ぶよ。

さっきまでTV観てた黒パンダ、部屋へ戻って食事し出した。

緑パンダもチェスに飽きて、絵画を描き始めた。

緑パンダDAYの〆は食事。

次は、青パンダDAY。


次に続く(下からどうぞ)

3頭のパンダチャレンジの最初の記事はこちらから↓

3頭のパンダチャレンジ(1)