3頭のパンダチャレンジ(4)

3頭のパンダチャレンジ

3頭のパンダチャレンジ(4)

青パンダDAY

青パンダDAYだというのに、まずベッドで眠る青パンダ(;^ω^)

黒パンダはTVを観ている。

緑パンダは疲れが溜まってたようで、爆睡している。

冷蔵庫の中身が寂しくなってきたので、青パンダが料理をする。
今回は、豆腐タコスを作った。

お金稼ぎも大事。ドーナツを作って売る。

ヴァンパイア本を読む青パンダ。

緑パンダと黒パンダは一緒にTVを観ている。

青パンダは図書館へ出かけて、ヴァンパイア情報の検索をする。

それが終わったら、近くで釣り。
これで『釣り名人』の願望を達成した。

青パンダ、帰宅して冷蔵庫の残り物を食べる。

新しくGETしてきた植物も植える。

それが終わったら、ゆっくり読書をする。

この2頭は、一日中TVを観て、おしゃべりしてたようだ(;^ω^)
さすがにそれは飽きないのか…?

木工テーブルとイーゼルを買った。
各自の部屋に置くには、木工テーブルとか邪魔だからね(;^ω^)

黒パンダ、植物を話している…。
さっきまで緑パンダと散々しゃべってたやんか(;^ω^)

緑パンダ、なぜか床に座って食事。
って、そのドヤ顔はなんでだ(;^ω^)

青パンダは、さっそく設置した木工テーブルで木工細工をする。

次は絵画を描く。
でも残念。あまり描いてる時間はなさそうだ。

次は、黒パンダDAY。


次に続く(下からどうぞ)

3頭のパンダチャレンジの最初の記事はこちらから↓

3頭のパンダチャレンジ(1)