3頭のパンダチャレンジ(3)

3頭のパンダチャレンジ

3頭のパンダチャレンジ(3)

緑パンダDAY

緑パンダは空腹だったようで、冷蔵庫の残り物を食べてる。

青パンダは、ヨーグルトを冷蔵庫から取り出して食べる。

せっかくの緑パンダDAYなのに、緑パンダは疲れて寝てる(;^ω^)

黒パンダと青パンダは、TVを観ている。

やっと起きた緑パンダはヴァンパイアの本を読む。

緑パンダ、図書館にお出かけしてヴァンパイア情報の検索中。

ついでに読書もする。
自宅よりも本が多いからね。

あれ、読書にハマった?
自宅に戻っても読書している。

青パンダは、やっとマトモな食事中。
ずっと軽食ばっかりだったからね(;^ω^)

緑パンダ、コミュニティスペースでも読書している。
せっかくだからおしゃべりでもしたらいいのに。

読書に飽きたら、近所へ鉱石掘り。

それも飽きたら、釣り。

ちっちゃいけど、魚釣れた~~(^.^)

他の2頭は、TV観ながらおしゃべりしている。

お腹空いた緑パンダは、自宅に戻って残り物を食べる。

次は青パンダDAY。


次に続く(下からどうぞ)

3頭のパンダチャレンジの最初の記事はこちらから↓

3頭のパンダチャレンジ(1)