3頭のパンダチャレンジ(2)

3頭のパンダチャレンジ

3頭のパンダチャレンジ(2)

黒パンダDAY

チャレンジのトップバッターは黒パンダ。

緑パンダは読書中。

青パンダはなぜかキッチンでケータイをいじる。

黒パンダはお腹空いたので、冷蔵庫からクラッカーを取り出して食べる。

お腹が膨れたら、ヴァンパイア本を読む。

青パンダも読書している。

敷地内にコミュニティゾーンを建てた。
それぞれの部屋の中には入ってこれないようにしているので、
どこかにおしゃべりできるスペースが必要だ。
今はまだTVとソファだけ置いている。

青パンダと緑パンダが、さっそく一緒に座ってTV鑑賞している。

みんなで図書館へ行く。

黒パンダは、ヴァンパイアの情報検索中。

緑パンダはPCで遊ぶ。

青パンダもPCで遊んでる。
自宅にないから、真っ先にコレで遊んじゃうね(;^ω^)

黒パンダ、緑パンダとチェスをする。

次は青パンダとチェス。
暇になった緑パンダが何やら歌い出した(;^ω^)

それにも飽きて、またPCで遊び始めた。

疲れた黒パンダ、自宅に戻って寝た。

青パンダはベッドの上で居眠り。
ちゃんとベッドに入って普通に眠ればいいのに…(;^ω^)

緑パンダは自宅に戻らず、近所のベンチに座ってる。

疲れていたようで、ベンチで居眠り始めた。

青パンダは空腹だったようで、冷蔵庫からヨーグルト出して食べる。

緑パンダはエリザと話している。
手前のモティマー氏のお腹が大きいのは、MCCCで男性も妊娠できるようにしているため(;^ω^)

黒パンダ、GETしてきた植物を植える。

植物を植えた後は、釣りをする。

緑パンダ、まだ外でケータイいじってる…。

青パンダは退屈そうに、一頭でTVを観てる。

黒パンダ、釣りをして修理用のパーツをGETした。

緑パンダはまた外で寝ている…。

青パンダは本格的に疲れたようで、ベッドに入って寝た。

いつまで経っても緑パンダが自宅へ戻らないので、黒パンダが話しかけて、
自宅へ誘導することにした。

緑パンダの誘導に成功。

緑パンダ、トイレを我慢してたようで、真っ先にトイレへ行った。

ちなみに、緑パンダが自宅へ帰らなかった理由は、自宅のドアがバグってたせいらしい。
最初は入れたのに、次からは入れなくなってた。

緑パンダ、楽しいことにも飢えてたようでTVも観る。
どうやら料理の番組観て、料理スキルを上げてるようだ。

黒パンダ、お腹空いたのでグリルドチーズを作った。

大量に作ったので、他のパンダの日でも食料には困らない。

緑パンダ、まだTVを観ている。
疲れてないのか?

黒パンダは、ドーナツを作って販売する。

黒パンダ、疲れたので眠る。

次は緑パンダDAY。


次に続く(下からどうぞ)

3頭のパンダチャレンジの最初の記事はこちらから↓

3頭のパンダチャレンジ(1)