3頭のパンダチャレンジ(1)

3頭のパンダチャレンジ

3頭のパンダチャレンジ(1)

【ルール】

この物語は、3頭の兄弟パンダが堅牢なお家(お城)を建てる物語。
元ネタは3匹の子ブタチャレンジ。

独自ルール(元ネタのチャレンジとは改変している)
●3人のパンダシムを作る(兄弟)。
●空きロットに総額$24000以内で3棟の独立した「家」を建てる(チート使用で)。
(それぞれベッド、シャワー&トイレ、冷蔵庫、カウンター、シンク、コンロ、本棚を置く)
●途中で童話のように、わらの家、木の家、レンガの家を建てると面白い。
●初日に建物を建て終えたら、世帯の所持金を$0にリセットする。
●各自の家に置けるスキル家具は、初期は本棚のみ。
●稼いだお金で色々増やしていくのは良い。
●ロットに魚釣り用の池を設置可能。
●初日に限り3頭とも制限なく操作することができる。
●2日目以降は07:00に操作パンダを切り替える。

初日 3頭行動DAY

長男 青パンダ アクティブ・善人・家族志向
次男 緑パンダ 美食家・キレイ好き・家族志向
三男 黒パンダ 物質主義・オタク・家族志向

それぞれに一応、家らしきものを建てたので、スタート。

子豚じゃないけど、レンガの家、木の家、藁の家にしてみた。
ただしシム世界じゃ、どれも強度は一緒(;^ω^)

まずは3頭で釣りへ。
一緒に釣りをすれば魚もたくさん釣れるし、社交度も下がらないから一石二鳥だ。

途中で黒パンダは鉱石掘りへ行く。

カエルもいたので、カエルを獲った。

3頭とも膀胱が限界だったので、家へ戻ってトイレに行く。

3頭で一緒にジムへ。
せっかくジムに来てるのに、何で青パンダと緑パンダはマシンを使わずに、
腕立て伏せしてるんだ(;^ω^)

そうそう、それだよ。
ちゃんとマシン使おうよ。
せっかくジムにいるんだからさ(^.^)

大挙してジムに押し掛けたパンダ軍団が珍しかったのか、
シム達がパンダ達に話しかける。

ジムの後は、3頭揃って近くで鉱石掘りをする。
近所にはない植物もあったから、しっかり採取しておいた。

次は黒パンダDAY。


次に続く(下からどうぞ)

3頭のパンダチャレンジの最初の記事はこちらから↓

3頭のパンダチャレンジ(1)