地面が美麗になるMOD

MOD

地面が美麗になるMOD

DL⇒K505 TERRAINS MOD
※サイトが重くてDLに時間がかかるので、午前中とかの方がいいかもしれない。

以前は一つのファイルですべてのワールドの地面などが美麗になった。
現在は持っているパックなどによって分かれているようだ。
なので持っているパックの分はすべてDLする必要がある。

MOD導入前

MOD導入後

ノーマルのsims4の、のっぺりとした感じの風景を、美麗なリアル調にするMOD。

MOD導入前

MOD導入後

地面に近寄ると、草の生えてる地面が詳細な描写になっているのがよく分かる。
ただカエルの入ってる切り株はそのままなので、ちょっとアンバランスかも…(;^ω^)

MOD導入前 MOD導入後
採取してる植物も、生えてる場所の地面の描写も細かくなってる。

MOD導入前

MOD導入後

やっぱり緑の草地が一番変化が分かる。


以下は、MOD導入後の景色。

金属や石材なども細かい描写になっててとても美しい。

シグザム星や忘れられた洞穴、シルヴァン・グレードのような幻想的な景色の場所は、
リアル感が増したせいで幻想成分はちょっと減ってるけど、それはそれで美しいと思う。

ただし、この手のリアルさを増すMODはウルトラ画質でないと多分意味がないし、
PCのスペックが要求されるので、自分のマシンと相談して導入した方がいいと思われる。