ホームレス作家(5)END

ホームレス作家

ホームレス作家(5)END

出版する。

収穫してる途中で、本日の原稿料のお知らせきた。
しめて$37,401也。

書いてばかりじゃ煮詰まることもある。
ので、近所で釣りをする。

エイデンの大好きなスパイスフェスが開催。

なぜ好きか?
まずは、ハーブが無料で採取できる。

次にご馳走がタダで食べられる。

今回はバインミーを食べてみた。
やっぱりタダの食事はいいね。

帰宅して、フェスでGETしてきた植物を植えた。
カウプラント植えたけど、育つ前にお城買えちゃうかも…(;^ω^)

まだまだ執筆をする。

まだまだ出版をする。

まだまだ収穫も…(;^ω^)
ここで『途方もないお金持ち』の願望を達成した。

気分転換といいつつ、ちょっと釣りにハマったエイデン(;^ω^)

気分転換済んだら、しっかり執筆するんだよ。

出版も忘れずに。

植物の収穫もお忘れなく。
本日の原稿料、$47,235也。
どんどん跳ね上がっていくな…。

ガンガン稼げると、執筆が別の意味で楽しいね。

もっともっと稼げますように…。

先日植えたハーブ類も収穫できるようになった。
本日の原稿料、$55,278。

よし、いよいよ目標金額貯まった。
これであのお城がエイデンのモノになる。

そんなワケでお城に引っ越し。

夢にまで見たお城の中に、この日のために準備しておいたスーツを着て佇む。
カッコイイよ、エイデン。
これで押しも押されもしない、立派な大作家で大富豪だ。

そう…こんな立派なダイニングに佇む日を、何度夢見たことだろう…。

とにもかくにも、エイデン、本当におめでとう。

これで元・ホームレス作家、エイデンの物語は終わり。


END

ホームレス作家の最初の記事はこちらから↓

ホームレス作家(1)