ホームレス作家(2)

ホームレス作家

ホームレス作家(2)

ジムのソファで、少しだけ居眠りをする。
体力の限界を迎えていたので(;^ω^)

自宅へ戻ってゴムベッドを買った。
あまりいいベッドじゃないけど、これでゆっくり眠れる。

さっそく執筆をする。
エイデンは作家だからね(^.^)

書いたら忘れずに出版。

お腹空いたので朝食用スクランブルエッグを作る(夜だけど…)。

朝食用スクランブルエッグを食べる(夜だけど…(;^ω^))。

そしてまた執筆。

そしてまた出版。

あまり質がいいとは言えないけど、シャワーも買った。
これからは自宅でもシャワーが浴びれる。

シャワーから出たら、また執筆。

出版する。
たくさん原稿料入るといいなぁ…。

植えてた植物が実ったので収穫する。

執筆。
本日の原稿料$2,900也。
これからガンガン稼いでいこう。

出版する。
明日は$5,000くらい稼げるといいなぁ…。

書き疲れたので眠る。

収穫。
こっちも売るといい金額になるから、世話は疎かにできない。

食事をする。
本日の執筆収入$5,652也。
予定より多めに入ってきたな(≧▽≦)

PCゲームとプログラミングの練習をする。

ある程度お金が貯まったので、いいPCに買い替えた。
さっそくいいPCで執筆する。

出版。
やっぱりいいPCはいいね(*´ω`*)
いつもより執筆が捗って、たくさん書けたよ。


次に続く(下からどうぞ)

ホームレス作家の最初の記事はこちらから↓

ホームレス作家(1)