Cottage Living(22)

Cottage Living

Cottage Living(22)

ついでに、バラを渡したシム同士でいちゃつくように勧めて置いた。
もう一人はキムだから、女同士になっちゃうけど、いいよね?
シムだし(;^ω^)

ラビーナに、この村についてのぶっちゃけトークを聞く。
これでお使い終了。

今度はラビーナのお使いを引き受け。
『噂話を仕入れる』。

フィアス・モイラと仲良くなって、赤裸々な噂話を聞いた。
村長に噂を報告して、お使い終了。

次はサラのお使いを引き受け。
『ブルーベリーをサラに届ける』。

ブルーベリーなら売るほど持ってるので、すぐにお届け。
お使い終了。

それにしても、金の卵の作り方が分からない…。
金のおやつを作るには金の卵が必要で、金の卵を作るには金のおやつが必要で。
ニワトリと卵のどっちが先か状態。
とりあえず、今回はチートで金の卵作ってみるか。
Shift+右クリック➡『卵をつくる』。

何でもお好みの卵作り放題。

卵はコレで作るとして、緑のウールもひつようだったので、
建築モードからデバッグで緑のウールも入手してみた。

金の卵を入手して初めて分かる入手法って、ちょっとおかしくない?(;^ω^)
これによると、超幸せで愛情一杯受けたニワトリが偶然金の卵を産むのを待つ、
が方法のようだ。
しかも孵化できる金の卵、から生まれたヒヨコを育てたら金のニワトリになる。
そのニワトリが生む卵が金の卵。

そこまでにならないと、安定して金の卵は入手できないとか…(;^ω^)

外を歩いてたオーウェンというシムにスイカを押し売ってから、自宅に戻ってパイ作り。

げ…冷蔵庫壊れた。
急いで修理しないと、卵や牛乳が腐る(;^ω^)

続けてコンロも壊れた…(;^ω^)
壊れる時は連続して壊れるのは、現実もシム世界も同じか。

日課の乳しぼり。

日課のモフモフ。
いつもありがとね(^.^)

金のおやつあげたニワトリが金のニワトリになった…。
そっか、じゃあ金の卵ができたら、すぐに金のおやつにすればいいのか。
そしたら金の卵が孵化して育つまで、長い間待つ必要ないな。

よ~~しよし。
金のニワトリ、いいねぇ…(≧▽≦)
とっても神々しいよ。

キムが待ちかねてた緑のラマウールをお届け。
これでお使い終了。

キムの新しいお使いを引き受け。
『金のラマウールをキムに届ける』。

建築モードから買っておいた、金のラマウールを届けて終了。

次はアグネスのお使いを引き受け。
『家庭菜園のなすを収穫する』。

この手の依頼のために、収穫せずに畑で育てておいたナスを収穫。
(巨大作物は収穫すると何日かで腐るので、そのまま置いてた方がいいかも)


次に続く(下からどうぞ)

Cottage Livingの最初の記事はこちらから↓

Cottage Living(1)