Cottage Living(21)

Cottage Living

Cottage Living(21)

牛さんをキレイにした後は、恒例のモフモフ。

ニワトリもモフモフ。
いい卵、よろしくね~(^.^)

バーに行って、サラのお使いを引き受ける。
『いつもサラにパイを届ける仕掛け人を見つける』。

アガサにデザートを届けて、アガサのお使いは終了した。

このハワード・ヨウスケが、パイの仕掛け人だったようだ。

バーへ行って、サラに仕掛け人のヨウスケのことを話した。

ヨウスケにサラからのパイを届けて、お使い終了。

報酬に『カウプラントのクロスステッチ模様』をアンロックした。

次はアガサのお使いを引き受け。
●独身のシム2人にバラを渡す。
●アガサから余分な種を買う。
の2つ。
種を買うって…それ、ただの押し売りじゃん(;^ω^)

キムに、アガサから押し売りされたレタスの種を売って(投げ売り価格で)、
ついでに、独身だったハズなのでバラを渡した。
この渡し方、やっぱり微妙だよ…(;^ω^)

ついでにお使いも引き受け。
『緑のラマのウールを届ける』と。

バーにいたサラにレタスの種を売った。

ついでに新しいお使いも引き受け。
『3人の村の重要人物と、この村のぶっちゃけトークをする』。

そこら辺にいたキムを捕まえて、ぶっちゃけトークする。

たまには、バーでくつろぐことも大事。

牛さんの乳しぼりしておかないと。
現実の牛なら、毎日こまめに絞らないと乳房炎になるところだよ(;^ω^)

バジル~~、久しぶりだね~~(*‘ω‘ *)
元気にしてたか~~い?
は~~~~モフモフモフモフ。

バーにいたタナカ・カレブにレタスの種を投げ売り。

せっかく売り切ったと思ったのに、アガサが追加のスイカを売りつけてきた(;^ω^)
これも売り切れってことか…。
カンベンしてくれよ…。
まぁいいや、ついでにぶっちゃけトークしてもらおう。

あと一回野菜の種を売りつけたシムには、追加分のスイカは売れないようだ。
「さっきあなたから買いましたよね?」とか言って買ってくれない。

セシーラに、アガサから押し売られたスイカの種を売りつけ。
あと、セシーラが独身のようだったので、バラを渡した。


次に続く(下からどうぞ)

Cottage Livingの最初の記事はこちらから↓

Cottage Living(1)