Cottage Living(20)

Cottage Living

Cottage Living(20)

レインボーのおやつ作りをする。

バジルをモフモフ(*‘ω‘ *)
いつも本当に可愛いね、君は。

バジルから『牛のクロスステッチ模様』のアンロック、をもらった。
バジル、いつもありがとね(≧▽≦)

ベンチに座ってる、もう一人のガーデンショップのオーナー、アガサと話す。
そうそうアガサがいるの忘れてた。
この村の重要人物は6人だな。

アガサからのお使いを引き受けた。
●ノームに話しかける。
●独身のシムを2人見つける。
の2つ。

なので、自宅にノームを置いて話してみた。

当然ながら、何も起こらない…。
(でも収穫祭の日のノームは、怒りの電撃とか落としてくるけどね(;^ω^))

独身のシムはいないかと、そこら辺のシムに話しかけてみる。

この時間はシム自体が少なかったので、そのおつかいは棚上げして、
サラのお使いを引き受けることにした。
『村の誰かから小包を受け取る』。

何人かのシムに訊いてみたら、このアーロンが小包持ってた。

その小包をサラに渡して終了。

ヨークシャー・プディングのクロスステッチ模様をアンロックして終了。
プリンの模様か…。ちょっと可愛いかもしれない…。

アガサに独身のシムのことと、ノームのうわさ(でっち上げ)を報告。
これでお使いは終了。

次はキムからのお使いを引き受けた。
『かわいいキノコとスパイシーなキノコを届ける』。

これは持ってたので、すぐにお届け完了。

手持ちの卵がダメになりそうだったので、オムレツを作った。

このパックで材料増えたから、フラワーアレンジメントみたいに、
食材から探せるといいんだけどなぁ…。

パイ作りの腕を上げるために、アップルパイをいくつか作る。
これ食べてくれる人がいないから、溜まっていく一方だよ(;^ω^)
簡単に売る方法ないかなぁ…。

外に実ってる植物も収穫しないといけない。
大忙し。

牛さんもマメにキレイにしてあげないと、機嫌悪くなるし…。

うさぎのバジルとか、野生の動物は放置でも全然大丈夫なのになぁ…。

乳しぼり。
ゴールドのミルクはいつになったら絞れるのかな…。


次に続く(下からどうぞ)

Cottage Livingの最初の記事はこちらから↓

Cottage Living(1)