Cottage Living(19)

Cottage Living

Cottage Living(19)

乳しぼりする。
今日も実にいいミルクだ(^^)

いつもありがとね~。

キムのお使いを引き受け。
『パンプキンスパイスミルクを届ける』。

ミルクは冷蔵庫の中にあるので、取り出してお届け。

次のお使いは、『なすのパルメザンとパンプキンスコーン一人分を届ける』。

なので、自宅に戻ってなすのパルメザンとカボチャのスコーンを作った。

大事な畑が荒れてる…。急いで対処せねば。

ついでに牛もなでなでしとこう。

パブに行って、オーナーのサラのお使いを引き受けた。
『いつもパイを届ける仕掛け人を見つける』。

何人かのシムがバーの入り口にいたので、試しに一人に話しかけてみた。

このモラレス・ジュリアンが仕掛け人だったようだ。

サラにジュリアンのことを話した。

サラからパイを預かった。
仕掛け人のジュリアンに届けろってコトのようだ。

ジュリアンに、サラからのパイをお届け。
だんだん魔女宅な気分になってきたぞ…(にしんのパイじゃないけど)。

お使い終了で、なすのクロスステッチ模様をアンロックした。

アグネスにはカボチャを届けて、お使い終了。

アグネス・クランプルボトムのクロスステッチ模様をアンロックした。

キムには、なすのパルメザンとカボチャのスコーン一人分を届けて、お使い終了。

キムからの新しいお使いは、『マイティプラントミルクを届ける』。

冷蔵庫から取り出して、ミルクをお届け。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
金のおやつのレシピゲットだぜ!
これで金の卵に金のミルクも作れるな。


次に続く(下からどうぞ)

Cottage Livingの最初の記事はこちらから↓

Cottage Living(1)