Cottage Living(18)

Cottage Living

Cottage Living(18)

アグネスに白いラマのウールを届けた。

アング・ビリーとアング・バーゴの噂話を立ち聞きしてみる。

でも親しくないと、噂話は聞きだせないようだ。

なので、ビリーの方と仲良くなって、赤裸々な噂を聞き出すことにした。

仕入れ立てほやほやの噂をバーのオーナー、サラに知らせる。

お使い終了で、上級パンプキンのクロスステッチ模様をアンロックした。

2度目のフィンチウィックガーデンコンテストが開催されてる。
今回は野菜や植物がテーマ。

珍しいものがいいかな、と思って死の花をエントリーしてみた。

エントリーした後に、『コンテストへのエントリーを表示』すると、自己評価みたいなのして
エントリーしたことをアピールするようだ。
でも品質が普通のヤツだったから、入賞は期待できないだろうな(;^ω^)

こっちはパイのコンテスト用。

アップルパイを出品してみた。
パイの中でランクが高い方なので、入賞はできるんじゃないかな。
(一番の高ランクはカウプラントエッセンス使うヤツ)

こっちの方は、『心躍る参加者』のバフついてるから、入賞は確実だな。

あ~やっぱり2位か。
1位が確実に取れそうなパイは、そうそう作れないからなぁ…。

死の花の方は言わずもがなの、参加賞(;^ω^)
きっと高レベルのヤツを出品してたら、いい順位になっただろうけど。

これが2位のリボン。青い色だ。

雷雨の中で庭仕事してたら、リリアンの身体が青く光り出した…。
もしや…と思って、上空を見たら…。やばい…(;^ω^)

やっぱり落雷か(;^ω^)
シムが青く光るのが落雷直撃の前兆なんだな。

落雷で収穫し損ねた植物は、今回収穫しておこう。

ニワトリさん、雷は平気だったかい?
今日もいい卵よろしくね~(*´ω`*)


次に続く(下からどうぞ)

Cottage Livingの最初の記事はこちらから↓

Cottage Living(1)