Cottage Living(17)

Cottage Living

Cottage Living(17)

ニワトリ、モフモフ。

大量に実った植物を収穫。

ウサギに好物の野菜料理をあげた。

ウサギからは、ラマのクロスステッチ模様のアンロック、をもらった。
ラマの模様ってどんなのだろう?

牛の乳しぼり。
チョコレートミルクが絞れた~(^^)/

よ~しよし、いい子だね~(*´ω`*)
美味しいミルク、ありがとね~。

ニワトリにお使いでもらった服を着せてみた。
この服は黒いニワトリの方が、もっと似合ったかもね。

牛をキレイにしてあげる。

食料品店で買い物をする。

ガーデンショップで買い物ついでに、お使いも引き受け。
『アグネスにナスを届ける』と。

おや、ウサたんが小首をかしげてる(*´ω`*)

アグネスにナスを届けて、お使い終了。

ついでに新しいお使いを引き受け。
●家庭菜園のカボチャを収穫する。
●アグネスにクロスステッチを届ける。
●アグネスにマヨネーズのビンを届ける。
の3つ。

マヨネーズとクロスステッチは持ってたので、すぐにお届け。

アグネスから、さらにクロスステッチが欲しいと言われたので、
新しくラマのクロスステッチを作る。

作りたてのラマステッチをお届け。
でもなんかあまり気に入らないようだ。

自宅に戻ってパンプキンシチューを作る。

クロスステッチの手持ちが無くなったので、新しく作る。

牛の乳しぼり。
栄養強化ミルクが採れた。

植物も収穫。


次に続く(下からどうぞ)

Cottage Livingの最初の記事はこちらから↓

Cottage Living(1)