Cottage Living(16)

Cottage Living

Cottage Living(16)

キムから新しいお使いを引き受けた。
『キムにオレンジの卵を届ける』と。

オレンジの卵は持ってたので、すぐに届けた。

お使いは終了。
レインボーなおやつのレシピがアンロックされた。
やった~。これでレインボーな卵とかミルクとか採れるな。

ガーデンショップで買い物をする。

ラフルに夢について尋ねてみた(お使い)。
村長の気持ちもラフルに伝えて、お使い終了。

ラフルの夢をラビーナに伝える。
こちらもお使い終了。

パブのオーナー、スコット・サラと知り合って、お使いも引き受け。
●ブルーベリー、ラズベリー、チョコベリーをオーナーに届ける。
●バグレー・フィズ・サンブラーを注文して飲む。
の2つ。

ベリー類は持っていたので、すぐに届けた。

新しいお使いの項目が追加された。
●魅惑のキノコと緑のキノコをオーナーに届ける。

キノコは2つとも持ってたので、すぐに届けた。

村の外の池で魚を釣って、お使い終了。

バーに行って、バグレーベリー・フィズ・サンブラーを注文する(お使い)。

続けて『緑のファンク・サンブラーを注文する』、が出た。

緑のファンク・サンブラーも飲んでみる。
赤と緑のどっちのドリンクがいいかと訊かれたので、緑を選んだ。
自分も緑がいいと思ってた、とか言われた。
これでお使い終了。

すぐに次のお使いを引き受け。
『噂話を仕入れる』。

騎士ナイトが開催されてたようで、いつの間にか周囲は鎧だらけに…(;^ω^)

自宅へ戻って小屋から卵を取り出す。

植物も採取する。

おつかいでGETした服を、バジルじゃない方のぶちのウサギに着せる。
やっぱりかわいい(*´ω`*)


次に続く(下からどうぞ)

Cottage Livingの最初の記事はこちらから↓

Cottage Living(1)