Cottage Living(14)

Cottage Living

Cottage Living(14)

ラフルから何かもらった。

右上の説明文がちょっとおかしい気がするけど…。
もらったのはリリアンだから、ラフルがリリアンのまごころの友人を務めたってことでは?
(具体的に何かもらったワケじゃないけど)

それとも何かもらったら、その人のまごころの友人を務めろってことかな。

とりあえずお使いを引き受けるか。
●ヘンフォード・オン・バグレーの郊外で写真を撮る。
●食料品配達人と村長についてお喋りする。
●チョコレートパイを食料品配達人に届ける。
の3本立て。

さっそく、ラフルと村長についてのおしゃべりして、一つ終了。

ポルペ島公園へ。
ミカエルにスパイシーキノコを届けた(お使い)。

ミカエルにマッシュルームマッシュをもらったので、その場で食べてみる。

マッシュ食べてバフついてる間に、野鳥の群れと話してみた。

そしたら「最近、自分のための時間をもっと確保しようと思ってるんです。
静かにどこかに飛んでいく、とかね?」という返事が来た。
これ、鳥がしゃべったってことだな(;^ω^)

ミカエルのトコへ行って、鳥の声が聞こえたと報告。
これでお使い終了した。

マッシュルームマッシュ食べたら、自宅のウサギとかにわとりとか牛とかラマと
話ができるかな?

アグネスにスイカを届けた。

Sulaniに行って写真を撮った。

最初はヘンフォード・オン・バグレーの村の郊外(ポルペ島公園とか)で写真撮ったけど
郊外ってのはよその地域ってことだったようだ。
郊外じゃなくて、ヘンフォード以外の場所、が正解だよな(;^ω^)

自宅に戻って牛をキレイにする。

今回はパンプキンスパイスミルクが絞れた。

ラフルにSulaniで撮影してきた写真を渡した。

チョコパイを作った。

ラフルにチョコパイを渡した。
新しく村長にクロスステッチを渡す、の項目が出た。

急いでクロスステッチを作る。

村長を見つけてクロスステッチを渡す。

あれ…お使いをクリアしたハズなのにクリアにならない。

支払$1,445。
動物には税金かかるんだろうか…。


次に続く(下からどうぞ)

Cottage Livingの最初の記事はこちらから↓

Cottage Living(1)