Cottage Living(13)

Cottage Living

Cottage Living(13)

ちなみに動物小屋のパーツは、
Shift+右クリック➡『特別なアップグレードパーツの入手(デバッグ)』でも手に入る。

あと、MODでも入手可能。

とりあえず、今回はチートでパーツ入手して、キツネ撃退アラームつけることにした。

さっそくアップグレード(小屋の中にニワトリいるとできないので、外に出してから)。
ただ、一回もキツネ、見てないんだけどね(;^ω^)
ラグりまくりのせいか、村人もあまり村にいないし、お店も開いてなかったりするし。

ニワトリに逃げ出されないように、モフモフしとく。
現実のニワトリはモフろうとすると逃げるけどね(;^ω^)

動物をShift+右クリックでも、動物の服は入手できるようだ。

牛をキレイにする。

動物保護者のミカエルと、ヘンフォードについてのぶっちゃけトーク。
これでおつかい終了。

ついでにミカエルのお使いを引き受け。
●チョコベリーを届ける
●マッシュルームマッシュを食べる
の2本立て。

チョコベリーならたくさん持ってるので、すぐに渡せる。

いったん自宅に戻って、ガーデンショップで買い物。

食料品店でも買い物。

大忙しだな(;^ω^)
植物の収穫もしなくては。

あれ、バジルじゃない方のウサたん、どこ行くの(・・?

黒いニワトリをモフモフする。

ポルぺ島公園へ行ってキノコを採取した。

巨大作物もしっかり育てないと。
植物の手入れだけでも大変だ。

せっかく持ってる緑の卵がダメになりそうだったので、抹茶ケーキを作った。
ケーキにしとけば、腐らせないで済むし。
(ケーキは世帯の所持品に入れておけば半永久的に腐らない)

にわとりをモフモフする。
ニワトリは数が多いから大変だよ(;^ω^)

ガーデンショップで買い物。

この食料品店、開いてる時間があまりないよ。
ラグりまくりのせいかと思ってたけど、ガーデンショップが開いてても閉まってるし。
だからアグネスが叱ってたのかな(;^ω^)
街に一つしかないから、開くのが不定期じゃ困るよね。


次に続く(下からどうぞ)

Cottage Livingの最初の記事はこちらから↓

Cottage Living(1)