Cottage Living(11)

Cottage Living

Cottage Living(11)

もらったお洋服をバジルに着せよう(*´ω`*)

バジルをクリックして『バジルに何かを着せる』をクリックすると、
所持してるウサギの服が表示される。

ヘッドドレスつきのお洋服、超かわいい(≧▽≦)
すっごく似合ってるよ、バジル。

もう1匹のブチのウサギからもギフトもらった。
そっか、お洋服着せると一目で見分けがつくな。
仲良くなったウサギにはお洋服着せるようにしたら、いいかもしれない。

ウサギばっかり可愛がってると焼きもち妬かれそうなので(;^ω^)
牛さんもかわいいよ、モフモフモフモフ(?)

何たって牛さんはミルクも出してくれるからね。
大事にしなくては。

卵を小屋から取り出したら、孵化可能なヤツがあった。
これを小屋に戻しておけば、ヒヨコが生まれるんだな。

ここに来てから、初のフィンチウィックフェアが始まった。
今回はニワトリがテーマのようだ。

卵が出品できるのでしてみた。
でも普通の卵だから、入賞とかは無理だな(;^ω^)

ニワトリも出品してみた。
でもニワトリも普通のだ(;^ω^)

どっちも普通のだったので、参加賞のリボンを2つもらった。
あと肥料とかおやつの参加賞の商品をもらった。
それとおやつのレシピもアンロックしたようだ。

ちなみに、フェアに出品したヤツが所持品に戻ってこない…と思って、
世帯の所持品を見てみたら、大量の収穫した植物と共に入ってた…(;^ω^)
これじゃ重くなって当然だと思ったけど、そこから出してもゲーム的な重さが
全然変わらない…。やっぱりラグりまくり。
というか、なんで収穫品まで世帯の所持品に入ってるんだ…?
引っ越しもしてないのに。

これが卵コンテストの参加賞のリボン。銀色。

こっちがニワトリコンテストのリボン。同じく銀色。

出品してない方のニワトリが、リリアンが世話をさぼってるから逃げ出そうとしていると
通知を出してきた(;^ω^)
え~~。
たくさんいるから見分けがつかないよ(;^ω^)
これは減らした方がいいかな。

フェアが終わったので、動物保護者のところへ行った。
お使いがあるからね。
動物保護者をクリックしたら『動物の服』という項目が…。

動物用の服を買ったり、作ってくれるように頼んだりできるようだ。
だからコテージから、動物保護者を探せるようになってたんだな(;^ω^)
きっと動物をかわいく着飾らせたい、世界中のユーザーが彼を追い回してることだろう…。

リリアン家の動物達にはおつかいでもらえる服だけで十分なので、まずはおつかいを済ませる。
キムから頼まれたバラを届けなくては。

このアクションは誘惑のヤツと同じじゃないか(;^ω^)
何か気持ち的に嫌だから、プレゼント渡すのと同じにして欲しかったなぁ…。

今度は動物保護者から、キムへのお使い(キノコ)受けた。


次に続く(下からどうぞ)

Cottage Livingの最初の記事はこちらから↓

Cottage Living(1)