Cottage Living(10)

Cottage Living

Cottage Living(10)

牛が必要になってきたので、ラマのダーリンを出荷することにした。
ちょっと寂しいけど。

動物小屋をクリック➡『アクション』➡『交換する』。

何と交換するかが選べる。
今回は『材料と農産物』。

一旦売るとキャンセルできないので、最終確認が出る。

ダーリンを売ったら、右上のお知らせが出る。

交友欄からもラマのダーリンが消えた。寂しい。

とってもドナドナなバフがついた…。
何だかあのBGMが流れてきそうだよ…(;^ω^)

ダーリンとのお別れ後、斑な牛を飼った。
やっぱり牛と言ったらこの模様だよね(*´ω`*)

フレンドリーなおやつをあげて、まずは仲良くなってみることにする。

畑が荒れてたので、手入れをする。
高速で育つのと、手入れ不要のと、健康にするの3種ミックスの肥料があるといいのに…。

キムに、チーズとビーフ・ウェリントンを一人前届ける。
これでお使い終了。

すぐに次のお使いを引き受けた。
今度は、
●食料品の注文を4回取る
●食料品店のオーナーに食べ物を一人分届ける
●動物保護者にバラを届ける
の3本立て。

これ1回に1つにして欲しいんだけど…(;^ω^)

近くでワトソン・トーマスと知り合った。

トーマスをクリックしたら『食料品の注文を取る』が出てきた。

ので、さくっと注文を取った。卵が欲しいようだ。

キムには食料一人前(カボチャのジャム)を渡した。
ジャムって一人前の食料扱いなのか…。
食料を持ち歩くのに、コレはなかなか便利だな。

でもって、残り3人分の注文も取った。
みんな卵ばっかり欲しがってた(;^ω^)

おや、庭にバジル以外のウサギが増えた(*´ω`*)
ようこそ、いらっしゃ~い。

バジルからギフト(深夜のおやつ)もらった。

なので、バジルにバラをあげたら喜んでくれた。
あ~~~もう、ホントにカワイイなぁ(*´ω`*)


次に続く(下からどうぞ)

Cottage Livingの最初の記事はこちらから↓

Cottage Living(1)