Cottage Living(8)

Cottage Living

Cottage Living(8)

バジルが穴掘ってる。何をするのかな?

卵を集める。

初めて実った巨大作物を収穫した。

アグネスのおつかいだった『レタスとミルクを持って行く』がこれでクリア。

次のおつかいは『新たな役立たずの観光客』というタイトル。
●パンプキンを植える
●食料品店のオーナーを叱る
●アグネスにミルクを持って行く
の3本立て。

とりあえず、食料品店のオーナーに挨拶する。

『アグネスに代わって叱責』というコマンド出た。
最初、おつかいなので『フレンドリー』にあるだろうと、探したけど見つからず。
結局『意地悪』のトコにあった。

なので、叱責してみた。
(友情ゲージが下がるかと思ったけど、下がらなかった)

このオーナー、しょっちゅうアグネスに叱られてるのかな(;^ω^)

カレンダーを見てみたら、フェアが見やすくなってた。
フィンチウィックフェアだけじゃなくて、燈明祭りとかの今までのイベントもすべて事前に
分かるようになった(これは便利だ)。

新しい巨大作物を植える。

クロスステッチもやってみる。
クロスステッチのスキルが上がって、難しい図柄も作れるようになった。

果物パイを作ってみた。
こういうパイや料理を、食料品店とかで売れたらいいんだけどなぁ…。

またダーリン汚れてたので、キレイにした。

キレイにしたら毛刈り。

仕上げにモフモフモフモフ。

バジルもモフモフモフモフ。
(モフり放題なんて、とても羨ましい…)

バジルからファイヤーミルクをもらった。
そのちっこい身体のどこに隠してたのかな(;^ω^)

大事な畑に虫がたかってる。
殺虫剤で退治だ!

ここが村に1件のバー。

中はこんな感じ。
まだあまりシムがいないな。


次に続く(下からどうぞ)

Cottage Livingの最初の記事はこちらから↓

Cottage Living(1)