Cottage Living(7)

Cottage Living

Cottage Living(7)

野鳥は野菜の料理が好きなようだ。

さっき作ったエロテをあげよう。

もう一つの家の野鳥には、バラの花をあげて仲良くなった。

奇妙なキノコを採取したら、かわいいキノコ(ウフフな気分になる)だった。

毎夜のキノコが生えてたので、コレも収穫する。

こっちの奇妙なキノコは、スパイシーなキノコだった。

チョコベリーが実ってたので、コレも採取。

ここに生えてた奇妙なキノコからは、魅惑のキノコ(自信がつく)が採れた。

滝つぼに釣りスポットがある。

帰宅してダーリンを思う存分モフモフ。
は~癒される(*´ω`*)

ニワトリを6羽飼った。
だからなのか、なんかすごく重たくなった…(;^ω^)
もうラグりまくり。
ニワトリを飼ったせいかどうかは不明だけど。

仲良くなるために、ニワトリとおしゃべりしてみる。

次はバジルをモフモフ。
は~~ウサギ、いいわ~(*´ω`*)

プランターに採取してきたキノコを植える。

巨大作物は、肥料が毎日必要だからめんどくさい(;^ω^)

またダーリンが真っ黒だったので、キレイにした。

次に毛刈りする。

仕上げはモフモフ(*´ω`*)

普通の植物が実ったので、収穫する。


次に続く(下からどうぞ)

Cottage Livingの最初の記事はこちらから↓

Cottage Living(1)