Cottage Living(5)

Cottage Living

Cottage Living(5)

目立たない場所にあるコテージ。
ここは動物保護者専用の家のようだ。

近くに動物保護者がいない時は、『動物保護者にカメラをフォーカスする』をクリック。

いた。
BBQやってたよ。
それ…焼いてるのウサギの肉とか野鳥の肉とかじゃないよね…(;^ω^)

自宅に戻って建築モードを見てみる。
ウォーターデコレーションの項目が新しく加わった。
ここから池の装飾とかするんだな。

今まで探すの大変だった魚釣りのサイン。
ただし釣ったことない魚のいる池を作りたかったら、やっぱり探すの大変な釣りサインを
探さないとだな。

『屋外の水の装飾』からも池関連の物が選べる。

アリゲーターもいる~~(;^ω^)
これは…あれかな。
Selvadoradaのワニさんと同じ物かな?

そういや建築モードに、区画チャレンジというのがついた。
『シンプル・リビング』が新しく追加されたヤツか。
サバイバル系のチャレンジする時とか便利な区画の特質だな。

『野生のキツネ』を設定すると、キツネが来るようになる。
キツネもモフモフできるかな~(*´ω`*)

動物小屋をクリックしたら『冷蔵庫で動物のおやつを作る』ってのが出た。

まぁでも、おやつ作るんなら冷蔵庫を直にクリックして作るかな。

試しに『動物のフレンドリーなおやつ』を作ってみる。
あまり売ってないタイプのおやつが作れるようになると便利だな。

小屋をクリックして『ダーリンを呼び寄せ』した。
そしたら真っ黒に汚れたダーリンが出てきた(;^ω^)

ダーリンをキレイにする。

キレイにしたらおやつをあげる。

ダーリンの前で踊ってみる。

随分仲良くなったので、ダーリンを溺愛してみる。
う~~ん、モフモフモフモフ。

友達になれたので『情熱的に撫でる』をやってみた。
そこまで情熱的じゃないな(;^ω^)

ダーリン、顔が怖いよ(;^ω^)

ダーリンの毛刈り。
6アルパカウール取れた。


次に続く(下からどうぞ)

Cottage Livingの最初の記事はこちらから↓

Cottage Living(1)