ケチケチで魔法の城を建てる(16)

ケチケチで魔法の城を建てる

ケチケチで魔法の城を建てる(16)

『途方もないお金持ち』の願望を達成した。

植物の世話をしたら『フリーランスの植物学者』の願望を達成した。

絵画を描く。

ミュージアムへ行く。
怪しさ満点だ(;^ω^)
地下は秘密研究所になってるらしい。

どっかから適当に持ってきた絵画を超適当に飾ってある…(;^ω^)
まぁ…一応絵画だしね。
見ておこうか。

自宅へ戻って植物の世話をする。

材料が揃ったので、不死の薬を作ってガンガン稼ぐ。
物を拾ったり作ったりするより、薬の材料揃える方が手っ取り早く稼げるな。

まだまだ薬を作る。

冷蔵庫のアップグレード。

図形を描く。

シンクのアップグレード。

次は冷蔵庫のアップグレード。

トイレもアップグレードをする。

シンクもアップグレード。

『オタク脳』の願望を達成した。

冷蔵庫のアップグレードをする。

庭仕事する。

色々作業して身体が汚れたので、お風呂でさっぱりする。

ベッドのアップグレード。
入れ替えてから、まだアップグレードしてなかったので。

お休みなさ~い(^^)/


次に続く(下からどうぞ)

ケチケチで魔法の城を建てるの最初の記事はこちらから↓

ケチケチで魔法の城を建てる(1)