ケチケチで魔法の城を建てる(13)

ケチケチで魔法の城を建てる

ケチケチで魔法の城を建てる(13)

庭仕事する。

郵便で元素を受け取る。
これで『館長』の願望を達成した。

釣りでサクランボをGETした。

サクランボを植える。

フィットネス器具を買った。
それを2Fのベランダに置いた。

雑草が生えてるので取る。

家の周囲にジョギングしに行く。

汗をかいたのでお風呂に入る。

床が濡れたので掃除。
せっかく汗を流したのに、また汗をかいてしまう(;^ω^)

ロマンスフェスが開催されてる。

花々が咲いてるので採取する。
これも後で自宅に植えよう。

Magnolia Promenadeに行って釣りをする。
ここでは高価な物が釣れる。
今回はヴァンパイア本を釣った。

自宅に戻ってヴァンパイア本を読む。
これで魚とカエルが1匹$50になるな(*´ω`*)

あちこちでGETしてきた植物を植える。

ケチケチ生活を信条にしてる魔女なので、『自給自足』に投票してみた。

ジムへ行ってトレーニングをする。

筋力のトレーニングもしないと。

筋肉痛になったのでお風呂に入ってほぐす。

またトレーニング。
これで『ボディビルダー』の願望を達成した。

本日は仮装の日なので、死神の恰好をしてみた。


次に続く(下からどうぞ)

ケチケチで魔法の城を建てるの最初の記事はこちらから↓

ケチケチで魔法の城を建てる(1)