ケチケチで魔法の城を建てる(12)

ケチケチで魔法の城を建てる

ケチケチで魔法の城を建てる(12)

ジャグジー修理して部屋に置いた。

シャワーを修理して部屋に置いた。

トイレも修理&掃除する。

トイレを部屋に設置。

大きなジャグジーとシャワーは家の外に設置。

シンクを修理&掃除する。

部屋に設置した。

植物が実ったので収穫。

レンジを修理して設置する。

色んな修理とか終わったら執筆をする。

魔法の大釜を買った。
フリーガンはこういうの買うとブーイングするけど、大釜は拾えないからね(;^ω^)

さっそく薬作り。
これで『薬の調達人』達成。

魔女らしい小さい家を建てた。
案の定、ソニアがブーイングしてるけどな(;^ω^)
だから家は拾えないってば。

ここが2階。

ここが1F。

魔法の大釜も設置したり。
今までGETした家具もあちこちに置いた。

2Fのベランダにはフィットネス器具とか置けるかな。

残り物を食べる。

新しい家で睡眠。

残り物を食べる。


次に続く(下からどうぞ)

ケチケチで魔法の城を建てるの最初の記事はこちらから↓

ケチケチで魔法の城を建てる(1)