ケチケチで魔法の城を建てる(10)

ケチケチで魔法の城を建てる

ケチケチで魔法の城を建てる(10)

ジムもこの有様。
爆破された後に倉庫にされてたので、ある程度片づけてフィットネスマシンを置いたようだ。

何でもいいからとりあえず走っておこう。

やっぱりちょっとウエストとお尻が大きくなってるな…。
まぁセーフの範囲ではあろうけど。

しばらく走ってたらウエストもお尻も引き締まった。

お風呂に入って筋肉痛をほぐそう。

『ウマーイ』でスペアリブを出して食べる。

高カロリーを摂取したらちゃんと消費する。

コミュニティへ行ってケータイアプリ作成する。

ドリンク作成して売却。

またゴミ箱にダイブ。

昆虫からバイオ燃料を入手。

ゴミが溜まったらリサイクル。

帰宅して冷蔵庫から残り物を出して食べる。

お腹が膨れたら寝る。

今回の請求額は、$319。

ギークコンが開催された。

最初にハッカソンにチャレンジ。

次はロケットで宇宙へ。

以前知り合ったワンコをモフモフ。
ワンコはいいねぇ。
シムと違って緊張しないし(*´∀`*)
ハッカソンは92/100で優勝したので、またパソコンをGETした。

住んでる場所の近くの海へ沈む月。
とてもキレイだ。


次に続く(下からどうぞ)

ケチケチで魔法の城を建てるの最初の記事はこちらから↓

ケチケチで魔法の城を建てる(1)