ケチケチで魔法の城を建てる(8)

ケチケチで魔法の城を建てる

ケチケチで魔法の城を建てる(8)

自宅へ戻って睡眠。

今回のお宝は、壊れかけのベッドだけ…(;^ω^)
これは売却コースだな。

植物が実ってたので、収穫する。

ついでに植物を会話しとくか。

コミュニティへ行って残り物を食べる。

まずはシャワーを浴びて、と。

ゴミ箱ダイブ!

そしてまたシャワー。
身体の油分がどんどん減っていく…(;^ω^)

冷蔵庫の残り物を食べる。

溜まったゴミをリサイクル。

溜まった素材でダイニングテーブルと椅子を作成する。

今回、ゴミ箱からGETしたお宝類。
やっと冷蔵庫とコンロが揃った。

満足して睡眠。

起きたら冷蔵庫の修理。

コンロも修理する。
これでやっと自宅で料理できるな。

実った植物を収穫する。

また植物と会話。
一体何を話してるんだろう。

冷蔵庫から軽食を取り出して食べる。

風邪ひいたので薬を飲む。
まぁあんなしょちゅうゴミ箱とか飛び込んでたら、病気の1つや2つはかかるよ(;^ω^)

ゴミ箱からGETした植物を植える。
これでまた料理にかかる費用が安くなるな(*´∀`*)


次に続く(下からどうぞ)

ケチケチで魔法の城を建てるの最初の記事はこちらから↓

ケチケチで魔法の城を建てる(1)