ケチケチで魔法の城を建てる(6)

ケチケチで魔法の城を建てる

ケチケチで魔法の城を建てる(6)

倉庫っぽい物を建てた。
電化製品とかを拾ってきたら、雨に濡れない場所が必要だからね。

コミュニティへ行ってリサイクル。

冷蔵庫に閉まっておいた残り物を食べる。

お腹が膨れたら、身体もさっぱりする。

今回の支払い$301。

またゴミ箱へダイブ。

またシャワーを浴びる。

また残り物を食べる。

自宅へ戻ってベッドへダイブ。
もう色々ダイブしまくってヘトヘトだ(;^ω^)

起きたら庭仕事。
大事な食料や収入源だからね。

今回GETしたお宝。

ベッドのアップグレードをして、さらに熟睡できるようにする。

アップグレード終わったらまたコミュニティへ行って、残り物を食べる。

お腹膨れたらシャワーで汗を流す。

途中でシャワーが壊れたので修理する。

結局半分くらいしか汚れ落とせなかったけど、どうせまた汚れるからいいか。
というワケでゴミ箱へダイブ。

先にシャワー浴びたいけど、リサイクルまで済ませてから。

今度はやっとまともにシャワーが浴びられる(;^ω^)

身体がさっぱりしたら、デザートプルームへ。

ここは、例の悪夢の日ではエイリアンの襲撃に遭ったようだ。
シム側が反撃したので、捕獲されたUFOやエイリアンが研究に使われているらしい。
というか、元々そういう場所だから狙われた、とか?

うっかり地下を見て見たら…(;^ω^)
元々そういう場所だったんだな…。
何の変哲もない砂漠地帯の公園だったハズなのに、真実の姿は物騒だな…。


次に続く(下からどうぞ)

ケチケチで魔法の城を建てるの最初の記事はこちらから↓

ケチケチで魔法の城を建てる(1)