ケチケチで魔法の城を建てる(3)

ケチケチで魔法の城を建てる

ケチケチで魔法の城を建てる(3)

宝くじの日なので、ちゃんと買っておく。

ソファで居眠り。

工作加工マシンでエコパーツ作成。

リサイクルマシンでリサイクルする。

ベンチで居眠り。

素材が集まったので、ベッドを作る。

コオロギポップコーンを作る。

作り立てをモグモグ。

またトイレ。
マジでこの回数シャレにならん(;^ω^)

シャワーでさっぱりする。

ソファで居眠り。
早く自宅にベッドを設置して熟睡したいもんだ。

自宅に戻って念願のベッドを設置。

これでぐっすり眠れる。
おやすみなさ~い。

コミュニティへ行って、食べ物求めてゴミ箱ダイブ。

悪い品質のガーリックヌードルをGETした。
さすがにコレはまずかったようだ(;^ω^)

後味の悪さもシャワーでさっぱり洗い流す。

たまには読書をする。

木工細工を作って売却する。

捨ててあったTVを修理して部品をGETする。

ゴミが溜まったのでリサイクル。


次に続く(下からどうぞ)

ケチケチで魔法の城を建てるの最初の記事はこちらから↓

ケチケチで魔法の城を建てる(1)