SIMS SESSIONS(2)END

シムセッション

SIMS SESSIONS(2)END

おもむろにピアノを弾きながら歌い出す。
シャボン玉の演出がオシャレだ。

うちのクインもノリノリだ(^^)/
周りのタウニーもワーワー言ってる。

違うパフォーマーのTシャツ着てるダンが、一番盛り上がってるな(≧▽≦)

演奏終了したら、観客にご挨拶。

彼女と次のパフォーマーが前座ってことか。

次のパフォーマー、ディブ・ベイリー。
グラス・アニマルズはバンド名ってことかな。

出てきて、みんなに演奏前の挨拶。

おや、今度はオレンジ色の照明とスモークだ。
凝ってるな。

パフォーマーが演奏している間、シム達はそれぞれに楽しんでる。

かなり熱気溢れてる。
あと、ちゃんとパフォーマーの演奏に合わせてピアノ弾くから驚いた。
(ピアノの音やリズムがちゃんと再現されてる)
いや、いつものなんちゃって演奏かと思ってたから…(;^ω^)

演奏が終わったら、みんなに挨拶。

いよいよ、ビービー・レクサの登場。
彼女が今回の目玉かな。

演出も一番凝ってるな。
青いライトにスモークに、背景のキラキラまで。

何か面白い声質のパフォーマーだな。
みんなシム語で歌ってるから、意味はさっぱりだけど(^_^;)

左上のマンチ・ウォルフガングとハリス・フェイが、逆シンクロな動きしてる(^_^;)
このパフォーマーの時の歓声が一番大きいね、やっぱり。

見よ、この盛り上がり!
うちのクインも大喜びだ(^^)/

夜の0時過ぎたので、これでパフォーマーの演奏は終わりらしい。
24時間も続く、ひらめきのバフがついた。

おお、閃きまくっとる。

パフォーマーがいなくなっても、しばらくはピアノ置いてあるようだ。
ホワキンが演奏を始めた。
1本指で(;^ω^)

うちのシムにも弾き語りさせてみた。
いいね、いいね。クインもスターみたいだよ(^^)/

ただし、パフォーマーを見に来たのに、見損ねたらしいシムから
ブーイングくらってたけど…(;^ω^)
(もっと早く来いや)

03:00になったら、テントや舞台一式、すべて消えた。

毎週日曜日の昼12:00から夜中00:00までやってたらしい。

今度はパンダ姿で来るか…。
間違いなく、パフォーマーより目立つけど(^_^;)


END(SIMS SESSIONS(1)は↓からどうぞ)