DREAM HOME DECORATOR(20)

DREAM HOME DECORATOR

DREAM HOME DECORATOR(20)

CASE.10 続き

追加した部屋を外から見た光景。

こちらが中の光景。

リフォーム後の写真を撮って、クライアントの呼び戻し。

ちょっとドキドキするけど(これで正解かどうか…)、お披露目~。

いやクロエさん、そっちへ案内しても部屋には入れないから…(;^ω^)

というワケで、正しい方向へ中の人が誘導する。
ついでにたくさん置いたロボットとか見てもらった。

リリスの最終判断は…。

満足のようだ。

アンジェラは…。

大満足のようだ。

報酬+$462、評判大幅アップ。

『インテリアデザイナー』(レベル9)に昇進した。
いいクライアントに当たれば、どんどん出世するな。

おや、とうとうセレブからの仕事も入り出した。
有望クライアントとかいう、評判の上がりそうな依頼もあるし、
最上階オフィスを追加(しかもバスルームも追加)で、ただし予算は1,361なんていう
ちぐはぐな依頼もきてる。
それ最低、$5,000くらい予算ないと無理(;^ω^)
シャワーとかバスタブとか、いいヤツはけっこう値段するし、
部屋の追加だけでもそこそこお金かかるからね。

でもラストの仕事なので、最上階の追加の仕事を請けてみるか。
ただし、ゴスさん家のヤツ。
こっちの方が予算が多い分、少しはやりやすそうだし。


次に続く(下からどうぞ)

DREAM HOME DECORATORの最初の記事はこちらから↓

DREAM HOME DECORATOR(1)