DREAM HOME DECORATOR(17)

DREAM HOME DECORATOR

DREAM HOME DECORATOR(17)

CASE.8 続き

お披露目~(システム的にこれで正解なのか、ちょっと不安)。

ちゃんと設置した場所へ行くんだな。
目隠しして歩いてるから、ブーイングの嵐ではなさそうで一安心。

自由に部屋を見てもらう。
今回は全部新たに設置したモノばっかりだ。

さて、ジェフリーの最終判断は…。

不満のようだ。

どうも「注文通りのハズだけど、そんな風に見えない」とかいう、ぼんやりした不満らしい…(;^ω^)
豪邸に住んでるからもっと高級感が欲しかった、とかかな。
(もう少しスペースあったら高級感出せたかもね)

マルコムの最終判断は…。

満足のようだ。

一番判断が厳しそうなナンシーは…。

大満足のようだ。

結果。
報酬は+$246のアップ。さらに評判は大幅アップ。
ジェフリーの不満度より、ナンシーの感激度が大きかったって感じか。

ひょっとして…あの部屋に押し込められるの、ジェフリーなんだろうか…(;^ω^)

『ホームデコレーター』(レベル7)に昇進した。

お、リピート客のロズウェルさん家の依頼キタ――(゚∀゚)――!!
さっそくソレをやるかな。


次に続く(下からどうぞ)

DREAM HOME DECORATORの最初の記事はこちらから↓

DREAM HOME DECORATOR(1)