DREAM HOME DECORATOR(14)

DREAM HOME DECORATOR

DREAM HOME DECORATOR(14)

CASE.7

次は同じような、ケアロハさん家の豪華なリビングの模様替えの仕事を請けよう。
多分、クライアントが違うと結果が全然違うハズだ。

報酬$1,900で、予算は$5,589と。
好き嫌いの項目は5つ。

リリアナに『お気に入りのデザインについて尋ねる』。

イエローが好き、と。

次はマコア氏に『ポートフォリオを見せる』。

ベーシックな装飾が好き、と。

娘のナニと『最近のトレンドについて話す』。

プログラミングが嫌い、と。
リリアナに『イメージを共有してもらう』。
絵画が好き、と。
マコアと『デザインについて話し合う』。
フレンチカントリーの装飾が嫌い、と。

そうそう、コレだよ。
ちゃんと好きなモノがたくさんあって、嫌いなモノもハッキリしてる、と。
5つも好き嫌いの項目あるのに、嫌いなモノばかりというのは
そもそもおかしいという話だ。

リフォーム前の写真を撮って、クライアントに出かけてもらう。

さて、リフォーム開始。
ちゃんと好きな家具に、南国っぽいのがあるといいんだけど…。

$1,710使用して終了
ベーシックな家具に藤の家具あって助かった。

ダイニングチェアや、シングルのソファを藤家具にしたり、
絵画を増やしたり、黄色のラグを置いたりした。
見えないけど、フロアスタンドのライトもベーシックなデザインに変更。
周囲にかかってるカーテンも黄色っぽくした。

リフォーム後の写真を撮る。


次に続く(下からどうぞ)

DREAM HOME DECORATORの最初の記事はこちらから↓

DREAM HOME DECORATOR(1)