DREAM HOME DECORATOR(12)

DREAM HOME DECORATOR

DREAM HOME DECORATOR(12)

CASE.6

豪華なリビングルームの模様替え、とかいう仕事が入ってきた。
(ただの模様替えと、どう違うんだろう…)

とりあえず、次はそれを請けるか。

次は仲良し徒弟さん家の仕事を請けた。
好き嫌いの項目が5つに増えた。

報酬$1,900、予算$5,589。
豪華なリフォームという割には、ちょっと予算少なくないかな…。

クライアントのアナンシ・グレースと、コレット・トマックス。
先にグレースに『お気に入りのデザインについて尋ねる』。

パイプオルガンが好き、と。

『シムタレストボードを見せてもらう』。

モダンな装飾が嫌いとオレンジが嫌い、と。
嫌いなモノばっかりじゃないか…(;^ω^)
パイプオルガンが好きだけじゃ、リフォームできないよ。

トマックス氏に『最近のトレンドについて話す』。

ブラウンが嫌い、と。
…地雷の匂いがしてまいりました…。

『ムードボードを見せてもらう』。

ガーデニングが嫌い、と。
…地雷確定か…(;^ω^)

とりあえずやりますよ…。やればいいんでしょう…(;^ω^)

リフォーム前の写真を撮る。

あの嫌いな物だらけの条件で、一体ここをどう変えてくれようか…(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

DREAM HOME DECORATORの最初の記事はこちらから↓

DREAM HOME DECORATOR(1)